世界クラスの科学的調査の技術をマスターする:コースの概要
ピーターHケイ博士による。

過去に、私は西オーストラリア大学に最初の分子病理学研究所を設立しました。長年にわたり、私は世界クラスの研究を行い、多くの優れた研究者のキャリアをスタートさせました。私の学生と私は、一流の科学機関で80を超える論文を発表しました。このコースは、他の人が成功した専門的な研究キャリアを楽しむのを助けるために、長年の科学的追求の中での私の経験から開発されました。
これらの経験は健康関連の研究に基づいていますが、科学的追求のすべての分野に適用できます。
博士号などのより高い大学院の学位を授与することは、通常、専門の研究者の地位の前提条件です。したがって、このコースには、候補者の研究プロジェクトに長年の勤勉な作業が含まれる可能性があるため、成功を最適化するために考慮しなければならない重要な考慮事項への参照が含まれています。これらの重要な考慮事項には、プロジェクトに最も適切なスーパーバイザーを選択する方法に関するアドバイスが含まれます。学生/スーパーバイザーの互換性が最も重要です。このコースには、研究プロジェクトの実施方法に関する重要なガイドラインも含まれています。
学生のプロジェクトが健全で信頼できる証拠に基づいて構築されていることは非常に重要です。公開された情報の半分にも欠陥がある可能性があるため、このコースでは、参加者に、将来の研究努力を確実に確立できる情報の有効性と重要性を判断する方法を教えます。
このコースでは、すべての研究者が知っておくべき重要な側面である学界の倫理についても学びます。
個別指導/メンタリングサービスも提供しています。